Happinessさん のフォトグラニー


Rire Bruyant<リール ブリュイアン>



Rire Bruyant<リール ブリュイアン>

写真を入れたり、娘の時間割りを入れたり、かわいくてお気に入りwハート☆




みりんこ とhappinessさんの家におじゃましました家


ランチはhappinessさんが予約してくれたcocoroさん


Rire Bruyant<リール ブリュイアン>

外観も店内もオシャレでステキクマ

Rire Bruyant<リール ブリュイアン>


Rire Bruyant<リール ブリュイアン>

ボリュームいっぱいのランチと豪華なデザート、ドリンクも付いて1200円でしたきゃ

予約しないと満席なのがわかりますキラキラ



家 cocoro

寝屋川市池田本町30-1 1F
tel 072-826-7991
open 11時~4時(ラストオーダーpm3時) 

定休日~毎週土・日・祝・第1&第4月曜日



その他、臨時定休日や8月は長期休暇になっているそうなので、cocoroさんブログ でチェックしてくださいねP.C*

予約してから行った方がいいそうです電話



Happinessさんに会うと、パワースポットのような、何か気がでてるんじゃないかってぐらい、いつも元気とやる気をもらいますほのぼの


O'hanaBATAKEに向けて、ガンバロウいえー







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

O'hanaBATAKE

$c-original handmade


ひまわり7月30日(月) 11:00~16:00カキ氷


場所などはO'hanaHP:http://www.o-ha-na.jp

またはO'hana mailinfo@o-ha-na.jp

または、参加作家さんのプチメに、お気軽にお聞きくださいませぺこり

スイカ_01お車でお越しの際は近隣コインパーキングへのご駐車よろしくお願い致しますくるま。B

お気軽にプラ~っと遊びにきていただけますと嬉しいですて♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






ランキングに参加しています。
いつもクリックしていただき本当にありがとうございますほのぼの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村