手荒れ保護フィルム | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!

 

冬になると、必ずといっていいほど手があれますガーン

ちょっとどころではなく、赤ぎれもすごいしショック!、ガサガサもすごいし叫び、この手で子どものお肌を触ると痛いやろうなと思うくらいひどいんですドクロ

手を洗ったり水仕事が多かったりするので、ハンドクリームをつけるタイミングがわかりません…しょぼん

そんなポポに、良さそうな手荒れ保護フィルムというものを見つけました目

 

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから

この左上の手荒れ保護フィルムって書いてあるものです↑

 

実際、使ってみたら貼っているのを忘れるくらい指に密着するし、水仕事をしてもはがれないのがいいっグッド!

シャンプーで手荒れしやすい美容師さん美容院なんかも、使ってるらしいですビックリマーク

 

手荒れでお困りの方は、ぜひ音譜

 

 

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中