ミスドのイベント♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!




ミスドの新製品のイベントに行ってきました音譜




これ、全国8店舗のみで行われるイベントで、当日になるまでどのお店でやるか公表されてないんですビックリマーク

スマホでチェックしてたら、なんと今いるとこのすぐ近くでやるって書いてあるではありませんか!!

もちろん、即、向かいましたよぉ走る人



第一回目は12時からということで、15分前に着いたけどすぐ整理券もらえましたチョキ

待ってる間、寒いからとあったかいコーヒーをふるまってくれました。

嬉しい気配り、店員さんありがとうコーヒー




そして、待ちに待った試食タイム~ナイフとフォーク

明日発売になるブルックリンD&D(デニッシュ&ドーナツ)ですクラッカー

しかも、同じく発売になるブルックリンジャーというボトルにカフェオレを入れたドリンクもご馳走になりましたニコニコ



お味は4種類晴れ



今日はミスド一押しのキャラメルナッツD&Dを頂きました。

サクッ、なかはモチッ、上のナッツがカリッと様々な食感が楽しめる~キスマーク

キャラメルにナッツにキャラメルグレーズがかかって、うまい~ラブラブ!

ポポ好みのドーナツですドキドキ






ちなみにこちらは、ストロベリーD&Dいちご

フリーズドライのいちごがのってて、いちごの良い香りのするドーナツですビックリマーク





ブルックリンジャーというこのボトル、ドーナツ2個とのセットで980円で売ってるんだそうですアップ

単品では790円で売ってますよ。セットがお得グッド!



店内は、ブルックリンジャーの紹介もたくさんベル



こんな風に、野菜を入れたりクッキーを入れてみたり、おいてるだけでお洒落~キラキラ






そして帰りにはなんと、お土産の全種類のブルックリンD&Dをいただいちゃいました!!

嬉しい~ラブラブ!

ミスタードーナツさま、太っ腹でますます大好きになりましたべーっだ!


1個194円、普通にお金払ってでも価値ある美味しいドーナツでした合格

はまりそうだなぁひらめき電球

幸せなひと時を、ミスドさんありがとうニコニコラブラブ