シャルレのエステ♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!



補正下着で有名なシャルレ、通販だけだと思ってたけど、大阪の心斎橋にシャルレ・ザ・ストアというお店ができてましたビックリマーク


駅近の分かりやすい場所にありましたベル

ちょっと入ってみましたよ音譜



店内は、下着や肌着がずら~っと並んでます。

やっぱり実際に試着して買いたいし、お店に行って商品を見る方が、なんだか安心感がありますよねワンピース




実はシャルレ、化粧品もあるんだそうです。知らなかった~目

そこで、フェイシャルエステが体験できるということで、体験させてもらっちゃいましたクラッカー

最近、エステに行ってなかったから、ワクワクラブラブ!


クレンジング、洗顔、しっとりタイプのパックもしっかりやっていただきましたニコニコ

美容液、クリームもぬってもらって40分くらいの工程です。

あ~リラックス~ラブラブ

無料エステ体験。何も買わなくてもやってもらえるんですよ!!



他にも、無料だと何度も来にくいな~という人のために、格安でフェイシャルエステをやってくれるコースもあるんだとか。

これだと、気兼ねなく何回も来れますねビックリマーク

普通こんな値段ではないので家が近かったらしょっちゅう行ってたな~




ついでに、スキンチェッカー&問診による肌チェックと、体組成チェックまで無料でやってきちゃいましたチョキ

無料に弱いポポですべーっだ!


スキンチェッカーによる肌診断、なんと実年齢-1歳でしたにひひ

現状維持、頑張ろ~グー


これは、体組成チェックの機械。

体重や体脂肪はもちろんのこと、体の中の水分、タンパク質、ミネラル量や、筋肉と脂肪の割合、体脂肪も上半身と下半身と分けて数値が出るので、身体の中が目に見えて分かっちゃうビックリマーク

測定してくれたお姉さんに、体の中身を見られて、恥ずかし~(笑)

ポポは、とりあえず標準値でしたが年末年始、食っちゃ寝生活になりそうで、油断大敵爆弾



なんか、いろいろ面白かったな~

他にもいろいろとイベントをやっていて、ヨガやメイクレッスン、食に関するお勉強会などやってるみたいですパー

イベント情報↓

http://www.charlethestore.jp/event/




そして、帰りにかわいいハートのチャームをいただいちゃいましたラブラブ

来た人には、プレゼントしてくれるんだそうです宝石赤

嬉しいですねリボン




おうちに帰って、エイジングケアシリーズ「エタリテ」の化粧水を使ってみました。

とろっとした化粧水で、肌に馴染む感じがしましたよ。

一番驚いたのはは、翌朝もしっとりしていたことビックリマーク

使い続けたら、スキンチェックで-5歳肌くらいにならないかな~と期待しながら使ってますニコニコ


美と健康のシャルレファンサイト参加中