ラーメンシリーズ♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


ラーメンカップラーメンの詰め合わせをいただきましたプレゼント


時々、無性に食べたくなるんですよね~にひひ



大黒食品のご当地麺シリーズですビックリマーク




札幌といえば、みそラーメン!!

コーンもたくさん入っていて、本場で食べた札幌ラーメンを思い出しました船




横浜のラーメンは、しょうゆなんですねラーメン



チャーシューもしっかり入ってますよぶーぶー




太麺シリーズなので、麺が食べごたえあります。

つるっと、もちっとしてます星

醤油も美味しかったですにひひ


長崎はちゃんぽん!!



豚骨ベースの大盛り麺ラーメン






こちらは、塩中華そば。

あっさり味の塩ラーメンもいいねグッド!



ご当地シリーズを食べてると、いつもその地に実際に行きたくなっちゃいます。

どっか、遠くへ行きたいな~にひひ飛行機