たまご親子の内祝い | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!




出産祝いのお返しに、かわいらしい箱に入ったお菓子詰め合わせをいただきましたプレゼントヒヨコ




金沢にお店をかまえる鳥鶏庵の、烏骨鶏かすていらラスクと、シフォンケーキです音譜





実はこれ、私も内祝いで贈ったことのあるお菓子!!

でもカタログで選んで送ったので、実物を初めて見ました目

思ったより、見栄えもするしかわいいし、そして美味しかったので正解やったな~にひひラブラブ




鳥鶏庵の名物、かすていらをラスクにした一口サイズのコロコロラスク食パン

ポイポイ、口の中に入っていっちゃうニコニコ

カリッとするのに、どこかしっとり。美味しいな~音譜



こちらは抹茶味お茶

実はこのかすていらラスク、他にもきなこ、黒糖、しょうが味があるんだそう。

きなこ好きなポポなので、きなこラスクも食べたみたいな~合格




そして、シフォンケーキケーキ

まだ食べてないけど、お店のHPでは人気商品の1つみたいですよビックリマーク

楽しみ~ラブラブ

3時のおやつにいただきま~す音譜