分厚いポテチ「ザ・ポテリカン」 | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!



3月に新発売になった、コイケヤのザ・ポテリカンをご存知ですか??



チェダーチーズ味と、サワークリームオニオン味のギザギザポテチですひらめき電球

イラストがアメリカ~ンな感じのポテリカ~ンハロウィン


ポテト+アメリカンから、このネーミングはきてるそうですにひひ




 

アメリカ風な、濃厚なお味に仕上がってますビックリマーク

こちらのチェダーチーズ味チーズ



ギザギザのウェーブカットが食べごたえあるし、なんてったってこの分厚さが、濃厚なチーズのフレーバーにあう音譜

とまらな~いラブラブ!



こちらのサワークリームオニオン味も、爽やかだけどしっかりした味で、「ビールちょうだいパー」って言いたくなりますにひひ



大きめのウェーブカットのギザギザポテチラブラブ


そして、横から見てもこんなに分厚い。伝わるかな~


食べごたえ十分ビックリマーク 美味しいです音譜

ザクザク、バリバリ、やっぱり止まりませ~んべーっだ!





湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中