蒟蒻畑のララクラッシュ☆ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


マンナンライフの蒟蒻畑ファン歴はかなり長いポポです得意げ

しかし、この「ララクラッシュ」シリーズは初めていただきましたビックリマーク

ずっと気になってたんだよね~キスマーク



今回は、このブドウ味ぶどう

他にも、リンゴリンゴ、グレープフルーツオレンジ、マスカットぶどうの味があるそうです!!



実はこれ、特定保健用食品、「トクホ」 なんですよグッド!

「トクホ」とは、体調を整える働きのある成分を加えたもので、医学栄養学的に証明されたものだから、消費者庁が、効果の表示を書いてOKだよ~と許可したもの。


ララクラッシュは、お腹の調子を整える効果がありますにひひチョキ




1つ、8Kcalも嬉しいですね~

食物繊維も1.6g入ってますグッド!

プルンプルンでおいしそう~ニコニコ音譜

ゼリーの中に、蒟蒻ゼリーキューブが入ってますビックリマーク

チュルンとしたゼリーと、歯ごたえのある蒟蒻ゼリー合格

美味しいニコニコ


食欲のない時でも食べやすいし、小腹がすいた時なんかもカロリー低いしオススメですOK






マンナンライフファンサイトファンサイト参加中