頑固あげポテト☆ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


コイケヤの新商品を紹介します音譜

その名も「頑固あげポテト~」お茶

香ばし塩味と甘辛おこげ醤油味ですグッド!


頑固おやじが、せっせと作ってる図↑ (笑)


時計1950年代、コイケヤの創業当時、ポテチをお釜でじっくり手揚げで作っていたそうです。

そんな昔ながらの手揚げ風のおいしさを、釜揚げ製法で現代に再現したんだそうです目




香ばし塩味を食べてみましたぁキスマーク
まろやかな塩味、なんと隠し味にごま油が使われてますビックリマーク

確かに、普通の塩味ではない美味しさひらめき電球 ごま油がぐっと美味しさを際立ててますラブラブ!



食べごたえある分厚さです!!

分厚いから歯ごたえがしっかりしてるし、噛むほどに味が口の中に広がりますね~得意げ



こちらは、甘辛おこげ醤油味クラッカー

甘辛い醤油をお鍋で焦がしたような、くせになる味かもニコニコ



やっぱり、分厚さが一噛み、一噛み味を引き立てますベル


う~ん、美味しい~チョキ

一袋65g、しっかり入った量ですがペロリと食べれちゃいますよラーメン






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中