大阪王将の水餃子 | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


大阪王将の水餃子をご存知ですかはてなマーク

初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しくてびっくりですラブラブ!恋の矢





一袋15個入り。

ゆでてもいいし、レンジでチンしてもOKグッド!


餃子大好きポポとしては、「ぷるもち水餃子」というネーミングに、どんなんかな~と期待膨らみますドキドキ



1つがなかなか大きめですね富士山




早速、ゆがいて食べてみましたよビックリマーク

すると…  なんだこれはかお  うまい~!!

ネーミング通り、ぷるぷるモチモチなんです鏡餅

パクッと食べた瞬間、肉汁がじゅわ~っ

水餃子の美味しさが広がりますひらめき電球

しかも、皮は肉厚でぷるぷる、かんだらモチモチ、新感覚キラキラ流れ星


ポン酢で食べても美味でしたが、そのままでもGOODですグッド!




お鍋にも入れてみました晴れ

すぐに柔らかくなるけどとろけて無くなることもなく、

これまた美味しい~音譜

塩鶏だしスープのお鍋に、ピッタリで大絶賛でした虹


スーパーで見かけたら、お試しになることをオススメしま~すニコニコ






EAT& FANファンサイト参加中