食べるヒアルロン酸☆ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


簡単でおいしくきれいになれるビックリマーク

食べるヒアルロン酸!! を教えてもらいましたラブラブ!

極うま美容ゼリーの「Berry de Beaute ベリーデボーテ」 です宝石赤宝石白宝石紫


なんと、モンドセレクション銀賞受賞の世界が認めた品質とお味王冠1指輪



お肌の曲がり角から何年経過したでしょうか…

ピチピチお肌を保つため、ヒアルロン酸やコラーゲンなどは、女性がと~っても気になる成分ですよね。


このベリーデボーテは、りんごリンゴやザクロ、ビルベリー(野生種ブルーベリー)などの濃縮果汁がたっぷりのゼリーで、お肌に潤いを与えてくれるヒアルロン酸が配合されてるんですよグッド!




1袋に7本、1週間分が入ってましたぶどう

このヒアルロン酸は、普通のヒアルロン酸に比べて、吸収力が15倍なんだそうですチョキ

潤いますね~雪の結晶


ツルンとしたゼリーは食べやすく、味も美味しいです音譜

ビルベリーもりんごも、抗酸化作用で若々しさを保つ果物だし、ザクロは「女性の果実」と言われる果物なので、無敵ですねべーっだ!


保存料や甘味料、着色料なども一切入ってないので、とっても安心です。ニコニコ

2014年は、ピチピチお肌と元気な体で、きれいを目指したいなぁ~鏡餅



岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中