健康ジュース♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


健康志向のポポに嬉しい、ジュースをいただきましたワイン

「ここさち」さんのリンゴ丸ごとにんじん&りんごジュースですビックリマーク


お日様の光をたっぷり浴びた国産のりんご&にんじんの100%ストレートジュースなんですよぉ晴れ


合成甘味料や着色料、保存料、砂糖、食塩、一切不使用!!


無添加なので嬉しいですね音譜

popoの徒然日記

1リットルの瓶に入ったジュース。

健康とおいしさの黄金比率 にんじん:りんご=51:49なんだそうですひらめき電球

皮ごと丸ごと瞬間搾汁していて、水を一切加えてないんだそうです!!


popoの徒然日記


水を加えてないストレートジュースなので、りんごとにんじんの味がぎゅっと詰まった感じヒマワリ

りんごの味も、にんじんの味もしっかりするけど、だからといって人参特有の青臭さも感じられないし、まさにこれが51:49の比率の理由なんですね得意げ


美味しいので、毎朝飲んじゃってます虹


人参嫌いな人でも、美味しく飲めると思うのでオススメですよ~ニコニコグッド!




物語通販 ここさち通りファンサイト参加中