まさか詰まった!? | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


母乳育児で頑張っているポポですが、なんと乳腺炎になりかけました…ガックリ

実は今回が2度目。


1度目はお盆でごちそうを食べた後打ち上げ花火


なんかおっぱいの一部分が痛いなぁ、気のせいかなぁなんて思っていたけど、ずっと痛いし固くなってるので、も、もしやと思いネットで検索パソコン


こ、これかぁ、かの有名なおっぱいの詰まりというやつはガーン


焦って、ベビちゃんに必死に吸わせていたら、1日かけて何とかスル―できました。ホッDASH!


そして、また油断をしていたら、おっぱいの一部分が何か痛いぞ、、そして固い。。。


またなってしまった。。。カゼ


またまた、ベビに必死に吸わせて何とかスルーDASH!


はぁ、恐ろしい。。。



いろいろ見ていたら、こんなおっぱいの悩みに良いというハーブティーを見つけましたよコーヒー星空


AMOMAのミルクスルーブレンド!!


母乳の詰まりや乳腺炎対策にいいハーブティーで、助産師さんやメディカルハーバリストの方が、開発したんだそうです。


詰まらないための最適な6種類のハーブがブレンドされたお茶なんだって。


悩んでいる時に発見したので、これだぁ~ってテンションあがりましたラブラブ!


もう、つまりで悩みたくないよぉ  


救世主到来です天使




ねこへびAMOMAミルクスルーブレンド

http://www.amoma.jp/product/milk_through.html


授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中