湖池屋のアボカドチップ☆ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!

スナック菓子の定番、湖池屋さんの新しいチップス音譜 ご存知ですか?


その名も 「トルティアチップス アボカドクリーム味」 リボン


アボカドクリーム味だなんて 目  気になる~



popoの徒然日記-アボカドチップ1


トルティアチップスはいろいろ食べたことあったけど、この味は初めてにひひ


9月にリニューアルして発売されてるそうです。



なんだかパッケージが洒落てて、カフェにいるような気分になりますラブラブ




popoの徒然日記-アボカドチップ3


このグリーンカラーがアボカドなんですね。



popoの徒然日記-アボカドチップ4


食べやすい一口サイズ。 

角の丸みをおびているのがポイントで、小さなお子ちゃまや口紅を塗った女性でも口紅食べやすい、こだわりのサイズなんだそうですよ~!!


確かにパクパク食べやすいキスマーク


お味は、アボカドよりもクリームチーズの爽やかな塩辛さが口の中で広がります。

ほんのり甘みがあるので、なんだか癖になる味です。


一袋、ペロッといけちゃう宝石ブルー 




popoの徒然日記-アボカドチップ2


ビールのおともに最適です。 平日の昼間から、こっそり幸せなひと時ラブラブ


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中