少し 前の メジロさん〜〜
わーい  みかん🍊だ みかん🍊だー
チュウチュウ  美味しい〜〜


{197A868D-167C-46A2-87FE-280DD5461F07}

ゆう接骨院さんに 頂いた 
みかん🍊です、

美味しくて メジロさん達は みかん🍊が
辞めれません



{06866D90-FFB0-49AB-B846-1C7D2CC17708}

メジロさん達は みかん🍊 食べ放題
でも  その間には ヒヨドリ が 来たり
でした〜
あら〜〜
下に  何かが カナヘイ!?
下に 何かが 居ます、

アップに したら

{C6E57BE7-EC1E-4848-BE26-DF56FACB115D}

見かけない子が 
この子は  ハニカミ 屋さんです、
早く  早く  僕も みかん🍊 チュウチュウ
したいよ〜

よく見ると お目々が くりくりして
可愛いい💕💕
調べましたら  
渡り鳥 の ジョウビタキ 君でした。

ジョウ君は みかん🍊 が 食べれたのかしら〜〜 
ナゾ です、カナヘイ!?


⭐独り言 
3日 金曜日 は ラテンレッスンに
行ってきました、
思ったよりは  
全く 出来ませんでした 大泣きうさぎ大泣きうさぎ

スタジオに ○ゃ○て○ドレスが
来て居ました、
衝動買いしましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
袖付きワンピースドレスです、
激太り したから ピチピチパンパン大泣きうさぎ
でも 買いました、てへぺろうさぎ
ダイエットします、
ダイエットしないと ドレスが着れません
あんぐりうさぎカナヘイびっくり
昨日から ウォーク🚶‍♀️🚶‍♀️
今日 も ウォーク 🚶🚶‍♀️
頑張ります💪💪

明日は 2回目の ラテンレッスンです

カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら