うさぎ の 仲間〜〜⁇

テーマ:
12月7日晴れ☀️

ポポ が 1人で 寂しと 思い
仲間 グレー ちゃんを 要れましたビックリマークビックリマーク

{74C0C29C-8ABD-4964-95C0-27D0307218D6}

{7BB33D62-EEB7-4544-96D4-25859F67F6A5}

不思議 そうに 見る ポポ !?

なんか へん
今は 騙されません 賢い ポポ ですニコニコ

実は〜〜
お恥ずかしいガーン

一か月 経ちました !?

怪我しまして  また
また びっくり
はい また です、
品川 で ブログ友達と ランチと お茶した
楽しい 想い出が 有ります爆笑ラブラブラブラブ

やっと 落ち着きました 
はい
大きな ホテルパーティ デモ が
今月23日 も 名古屋 ラテン先生と
サンバ 予定が 没 に 成りました、笑い泣き

ドレスです、

{0A347021-47C3-4B00-9751-0A48FDD2E140}

横に 腰から下に スリット が 
後ろにも  スリット有ります、
近々   仕舞います えーん

見に行きます 爆笑音譜音譜音譜

ダンスレッスンは 冬眠生活ですが笑い泣き

ブログ友達の ダンス ネタは
凄く  凄く 励みに 成ります、ラブラブラブラブ

12月パーティ デモ の ブログ友達 のブログも
凄く 楽しみです 爆笑ラブラブラブラブ

毎日  ビデオレッスン は して居ます、
毎日  ダンス動画 も 観ていますラブラブラブラブ

今日は 歌謡祭 金光先生 音譜音譜

明日は ドクターX  草刈民代、本池先生
なんと なんと  アマ エキストラ役で
○ぞみ先生 が 黒ドレス着ていますラブ

ブログ友達様 情報 有難うございます
感謝、感謝 です〜〜ウシシラブラブラブラブ

ブログ の イルミネーション動画も
有難うございました 音譜ラブラブラブラブ

自宅に 居ながら  他県 の
イルミネーション 見れて 幸せラブラブラブラブ

庭の アロエベラちゃん と 紅葉🍁落ち葉

{8931A65B-DCA6-4191-A645-7A2DB9747FA3}

ベラちゃん 可愛いい❤️

ベラちゃん に 落ち葉🍁🍂にも
癒されて  小さな 幸せ 感じますおねがいラブラブラブラブ
AD

ケーキ 大好き〜〜

テーマ:
12月5日 私の 誕生日🎂🎉

昨日 4日 土曜日は 
名古屋観光ホテル の 展示会に

{D3001E06-72F5-4695-AC39-F492CF7D553E}

ホテルに 行くと クリスマス🎄気分が
味わえます、

三人 で 女○会 〜〜

ホテル 貸し切り で お洋服、アクセサリー
バック、靴、ミンクコート、ダイヤ💎
などなど   沢山の ブースが 有り
歩き廻り ました 🚶

疲れたら  スイーツ コーナーに
疲れて 居なくても  お目当は

クリスマススイーツ🎄🎅

{A8038777-6780-48BB-9C5C-D260DFB5E41C}

クリスマス🎄🎅 満喫しました。

自分 の お誕生日には
自分 で プレゼント🎁を  買います、

今年は 此れを 買いました、
随分 前に 買って  延び延びになり
昨日 受け渡し日 に 成り

{ED204457-DF40-436B-A117-0D52000AED13}

バースデー プレゼント🎁に しました。
1年間  幸せです。 ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ

ホテル内は  楽しかったです、
帰りは  友達に 送って 貰いました
びっくり笑い泣きショボーン
とんだ  ハプニング が 有りましたガーン



今日は  お誕生日 だから 書くのは
辞めます照れラブラブ

今日は  私の 誕生日🎂
誕生日は ケーキ🎂だよね〜〜
ケーキ🍰 が 食べたいてへぺろ

と 言ったら

旦那が 消えた

そして  テーブルの上に  箱が📦

何  何  此れ ビックリマークビックリマーク

ままさか

開けて見たらびっくり

{770AF306-8F14-42F0-A207-C284A3A24D07}

えっ
ケケーキ
言って 良かった、

{1005419B-D0F2-46D1-966F-7BB34D3E3DC0}

沢山 あるー〜〜アップアップ

夕食は   すき焼き に しました照れラブラブラブラブ

夕食後に  食べるのは
此れに しました、口笛ラブラブラブラブ

{E2CC8F2E-6F20-484A-BE59-6526B173FDCE}

私は  イチゴの ケーキ🍰
食べます爆笑音譜音譜



内緒話し
お誕生日に ケーキが 無いと
何故か  寂しい😔
スーパー で よびの、コルネを 買いました
{4866694C-1DE5-4658-817B-D87431A8FDD8}

コルネ は 要らなく 成りました
明日 も ケーキ🍰 が 有るから
コルネ は 誰かに 上げます、 てへぺろ

お誕生日 に 何故か ケーキ🍰に
拘ります、 爆笑
AD

散らし寿司〜〜

テーマ:
12月3日 晴れ 暖かい

最近 散らし寿司🍣 が 続いています。

  1日 の 夕食は 散らし寿司🍣でした
   お刺身 を 頂いたから
      美味しかった、爆笑
       お寿司🍣 が 食べたかったから
        グッとタイミングアップ

{FB4854A5-9612-4D9F-9012-992660572906}

お刺身が 何種類 も 有ります、チョキ音譜音譜

昨日 2日 は  靴を 買いに行きました合格

ヒールや ブーツ👢は 沢山 有ります、
が   買いました、ウインク汗汗

{9FA9F2A9-BFA3-41E0-B2EE-43817955AA2B}

ぺったんこ 靴👞
二足 買いましたおーっ!汗
靴は 何故か  二足買いです。チョキ合格合格

靴を買った  後は かなり  遅めの
お好み焼き ランチ しました音譜
3時 です〜〜

サラダ、ネギ焼き、天むす、お味噌汁
写メ 忘れて
デザート のみ 撮りました、合格合格

いちご🍓アイス🍨です、

{DCADA9FD-A7AE-4A9B-892A-0CE21CF04014}

多い〜〜
と 言いながらも 美味しく
食べました、爆笑音譜音譜

2日 の 夕食 も 散らし寿司🍣でした、おーっ!


3日 今日は 朝から  庭の 選定の人が来て
アップ 庭も  サッパリ しました、合格合格


ポポ は 此の 敷物が かなり の
お気に入りです、ラブラブラブラブ

{E56064FB-E7F9-433A-AE66-AE1FBB0D7282}

夜中も 座って居ました、ウインク

明日は 久々に 
名古屋観光ホテル に 行って来ます、アップ
昨日 買った  ぺったんこ靴👞を
履いて 行きます、ニコ音譜音譜

AD