今日は ダンス お休みです、

やはり お誘いが 来ました、

はい はい ランチに 行きましょうね、

ヨガ先生 と ランチも 久々です、
{F2A0CDB7-C000-4AA1-BC48-61E65303A8A1}

まずは サラダ バイキングから〜〜

ハンバーグ のお店 ですから
{0BB224C6-573B-4D41-9E88-E4F1C4B4AD6C}

ハンバーグ 注文しました、
箸で 食べれます、

ダイエット 中 ですから ライスと パンは
食べません、  意識 堅い〜〜

コンスープ 飲んだり
やはり  〆は  コレ

{7D5CC501-2A16-4D0A-B379-2D08A5B0BEE7}

二種類 の ソフト 食べました
ソフト 美味しい〜〜

〆の 〆は   自分で 焼きます
{10FD04C6-940E-4F45-B700-F6617DE42624}

たい焼き君  二回 焼きました
私は 焼きません
ヨガ先生に お任せです〜

パリパリ して 美味しい〜〜
お腹が、いっぱい に  

優待チケット で 支払いました
{495444A1-81EE-4D51-9617-B3B9C363C23B}

ランチして お別れしました、

私は  美容院に 行きました
パーティ 前は  美容院 と ネイルは
必ず 予定に  入れています、

ヨシヨシ  2日は ネイル  ビックリマーク
ネイルは  3日 でした、

また 友達   誘って  あさくま で
女子会  入れました びっくり
ダダイエット 中 なのに ガーン

優待チケット 早く 遣いたいから
なんて せっかちなの〜
しまい忘れ  が 多いからです、てへぺろ

お陰様で  
ぽぽ も 少し 元気に なりました
う散歩  は 廊下に 来てくれたチュー

{66A88DDE-26C4-44E9-B397-9DEAA6E8B10C}

{DACE861B-9701-47F0-B707-97E1DA303983}

おずおず と 控え目に〜〜

ずーと  ゲージ から 出無い
ずーと  玄関 で じーと していたがショボーン

良かった  餌も 食べたし
廊下 で う散歩   
有難うね〜
安心 しました、爆笑