プチ森林浴♪ | マタニティ&タイマッサージ~Menamu relaxation~

マタニティ&タイマッサージ~Menamu relaxation~

ようこそいらっしゃいました*

お体のこと、Menamuの情報、ちょっと得する知識など…
ゆっくりまったりご紹介していきたいと思います♪

ごゆっくりおくつろぎくださいませ*

暖かですねぇ…
むしろ暑いくらいです

こんにちは




今日は5月下旬の陽気だとか…

いきなりこんなに暖かくなってしまってどうしたのか…
と、思いますが明日からはしっかりと冷え込みが帰ってきますよ




春の気まぐれってヤツですかね…



今の最低気温が来週の最高気温みたいですので、
くれぐれも体調管理に気をつけて下さいねっっ







3月はやはりお忙しい方が多いようですね




かなりお疲れの表情でお店にいらっしゃる方が多いです

お店も賑わいが出てきまして、ありがたいことに忙しくさせて頂いていますが…






やはり忙しくなってくると力を抜くことや精神統一することが難しくなります…




これはいかんと…
どこかでリセットしなければ…
と思い昨日はプチ森林浴をしに行きました




と言っても、ただのお散歩です







私の住んでいる地域はけっこう田舎なので、
少し歩けばすぐに自然とふれ合えます







まぁそういうところに足を踏み入れる人が少ないと思うのですが…







昨日はあまり通らない道を探検とばかりに歩いてみました








ふふふ…

見つけちゃいましたよ




素敵な小道



一歩踏み入れると、小鳥のさえずりが…
喧騒から離れ、風で揺れる木々の音だけの世界で大きく伸びをしながら深呼吸…





心が洗われるようですね




やはり自然には敵いません





心も潤った事ですし、また今週も穏やかに過ごせそうです





暖かくなってきましたし、外に出る機会としてお散歩もオススメですよ