ライブの予定と麺 | popo今日のうた。

ライブの予定と麺

{6EEDEC2B-2EEA-4592-B617-8D89EA19D291}




明日と明後日はライブです!


◯9月17日(土)
場所 KOMEHYO カメラ楽器館前
出演 佐藤ひでゆき/今井美帆/宮林愛美(神奈川)/
こころね
開演 13:00 *観覧無料
{187374B8-5C5B-4C61-9AE9-35C066FC0AF1}

先週に引き続きまたまた大須で歌います〜〜!




◯9月18日(日)
「藤森愛 release tour 2016『 I 』
〜Tour Semifinal〜」
場所 K.Djapon
出演 藤森愛/今井美帆/森山ほのみ
開場18:30 開演19:00
前売 2500円(D代別)


18日は愛ちゃんのイベントに呼んでいただきました!
演奏時間もたっぷりだし、たくさんの人と一緒に楽しみたいな〜!

今からとってもわくわく!
遠足の前の日みたい〜〜


いつも爆発的なエネルギーに満ちている愛ちゃんの、パワフルな歌声を聴けるのもすごく楽しみ、、!!
パワフルなのに、繊細で、
愛ちゃんの歌声を生で体感すると、余韻からなかなか抜け出せなくなっちゃいます。





9月は残りこの2本のみ!
18日のライブご予約受付中です☺︎
一緒にわいわいしましょう〜〜〜!!










変わりたいって思ってたし、
変わらなきゃ行けないんだって
ずっと義務のように自分に言い聞かせて、
理想との距離に息苦しくなっていた時もあったけれど、


まずは今の自分を受け入れようって思えたことで、少しだけ、昨日の自分とはまた違う自分に変われた気がする。



答え合わせのような毎日が楽しい!








全然関係ないですが、

今日のお昼に食べたきしめんの写真。
きしめん食べたのたぶん人生で3回目くらい!

美味しいけど、なかなか食べない。
今まできしめん食べに行こう!ってなったことがない。
きしめんフリークな方はどれくらいの頻度で食べるんだろう〜


美味しいお店知りたい。きしめん。
言葉の響きがかわいい。きしめん。
ま行はヤッパリかわいいな。



あれ!
きしめんって麺だからきしめんなのか!
ほんとは、きし麺?

うわ、変換したら
棊子麺 って出てきた。
ウィキペディアにも
「原型は麺でなく碁石型だった故に、“碁子麺”が転じて“きしめん”となった」
とな。そんな説もあるらしい。



他にも変換したら騎士麺 ってのも出てきた。

騎士が食べてたから騎士麺?
ひーかっこいい〜
これはウィキペディアにも載ってないよ。
やっぱり炭水化物は腹持ちが良いからかな。
腹が減っては戦もできぬからかな。





寝る前にブログ書くと目が冴えちゃって寝れないんだった〜〜
明日はライブなのに!
きしめんへの想像を膨らませてる場合じゃないよ!







おやすみなさい。