1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 23:00:13

live

テーマ:ブログ
▽17日は大須KOMEHYOでした!
聴いてくれたみなさんありがとうございます!!
もうすっかり秋の気分で行ったらとっても暑かった、、、



2週続けての出演でしたが、
全く違う感覚に出会いました。

同じ場所で歌っていても、
こんなに感覚が違うんだ、と。
大事なものは、やっぱり内側なんだなあ。

たくさんの嬉しい再会と、
はじめましてに出会えました。


真っ白なシーツみたいな
ぶわーーははははははははははははははははって広がる笑い声をたくさん浴びて、
わたしも嬉しい時は、全身で喜びたい。と思った。




{633AA4CF-F948-4582-B1A1-7EA13B19B212}






▽18日はK.Djaponにて、藤森愛ちゃんのリリースツアーセミファイナル!


いつもより演奏時間も長めで、ずっと楽しみにしていた気合い満々の1日。
なんだか自分でもびっくりするくらいふわふわしてた。

最初のMCで名前言おうとしたら
勢い余って「愛ちゃん!」って言っちゃってびっくり。
愛ちゃんに会うたび、愛ちゃんを好きになる。
だからつい呼んじゃったんだな、きっと。





あんまりこうゆうことは書かないほうが良いのかもしれないけれど。
歌い終わってから悔しくて悔しくて悔しくて。自分のステージが終わった後、空気吸いに行ったら諸々止まらなかった。


でも「悔しい」感情と同じくらい「気持ち良い」感覚も確かに残っていて、
今までわたしを覆っていた殻がパキンと割れた気がした。



ライブは練習したものを運んでただそこに置く、ということではなくて、
生きている「今の自分」をそこに放つものなんだって、前に人から言われた言葉。
身をもって体感した気がした。



「当たり前」と思っていたのに、頭で理解していただけだったのかな。





本当は、楽しかった感情だけを言葉にしようと思ったけれど、
無理に大人ぶったり、良いところだけ拾って見せるのもなんか違う気がして、書いてみました。
少しだけ、ブルブルしてるけれど。




モチロン、自分が気持ち良ければそれで良い!
ってことは決してない(とわたしは思う)ので、
精進あるのみ。
最高だった!って、言葉に出会えるように、
精一杯わたしを生きよう。



聴いてくれたみなさん
愛ちゃん
関係者のみなさん


ありがとうございます!!


{038A450F-7CF3-4104-BD3F-98D5B4DCCAFC}






ずっと何かで覆っていたことに気づく。


泣きたい時に泣いたり、

悔しかったり、悲しかったり、
腹が立ったり、寂しかったり、
嬉しかったり、楽しかったり、
不安だったり、感動だったり、


じぶんの素直な気持ちを言葉にして誰かに伝えることは、わたしには少し勇気がいる。

でも、そんな今のじぶんの言葉を受け止めてくれる人がいることは、とっても心強い。

それが1人、2人、3人と増えるたび、
じぶんを信じる気持ちも分厚くなってきた。

わたしはわたしを全然理解できていなかったーー。



覆い被さっていたものを捨てるタイミングはきっと自分次第で、すぐ側にあるのかも。










極力くだらない文章だけを書いていたいはずなのに、またまた固苦しくなっちゃった。



次は心底くだらないやつにするぞ。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。