雨天中止のち | popo今日のうた。

雨天中止のち

今日はまだまだしゃべりたいよ!



本当は今日は中津川六斎市にてライブだったんですけど、、、


雨が止まない、、とのことで中止に。泣


ひさしぶりの曲とか、中津川ではまだ歌ってない新曲もやる予定だったのですが、、、

天気には勝てず。


とても残念ですけど、またリベンジしたいっ!




元気が有り余るまま帰宅して
再び街へ繰り出したら、、





{D34E31DF-37E7-4480-A219-4319616CA70A}



紅の豚のマルコに遭遇しました。

あれ?ここ大津通りだよね?
頭の中で瞬間的に加藤登紀子さんが歌い出したよ。


1人だったので、
ものすごーく勇気を出して、

写真撮ってtwitterアップしていいですか?
って聞いたら




{1E1C7D16-7A58-4945-92FF-C30F40CC6639}


グー。


良い人だった、、、!


コスプレフェスティバルすごく賑わってたな。
コロ助もいたんだけど、
本当にコロ助なのか確信が持てない感じで、
声かけれなかったよ。

あと芸人の響さんのコスプレしてる人がいるな、と思ったら、本物の響さんだったよ。



そして

{97E87C9F-13B9-4B61-BF05-FCF65A2DD904}


本当は夜にじぶんのライブ終わってから行こうと思ってたけれど。

せっかくなのでお昼過ぎから出動しました。
自転車であっちこっち爆走!


思いの外たくさんの方のライブを観れました!


D.Wニコルズ
Czecho No Republic

観て熱気に圧倒されて



{C6BCE0D5-F4BA-41BD-82E8-30C46CE57B01}


しばし道端で魂抜ける。
放心。



{66B84D3F-6D29-4AE2-959F-F9821493B915}


生き返りアイテムを手に入れて


SUPER BEAVERを観に再びダイアモンドホールへ向かったら入場規制で、
シクシクしながらプロジェクターの映像を眺める。


そのあともたくさん回りつつ

最後に
NakamuraEmiさん観に行きました!
サイコウだった、、!!

ストレートで尖った言葉がヒュンヒュン飛んできてその熱さに心が焼かれました、、!
さらけ出す強さをバシンバシン感じた。


{7C9B2E9B-9A10-4D66-AB91-80151A82A780}


CD買えたので今日はこれを聴いて寝ます。




とても楽しかったなあ。
ライブって楽しいなあ。
音楽ってやっぱり、力をくれる。



今日はお客さんとしてだったので、
わたしもはやくライブがしたい。


それまで、制作がんばります!








ははは、たくさんしゃべった~!!
聞いてくれてありがとう!