先日のひなたの衣装に続き、あのんの方もアップしてみます♪


↓これが、「フラワードール」という演目で着る衣装。

村娘みたいで可愛いですラブラブ

109

ボディ部分の素材がベルベットなので、ちょっと着るだけで汗吹き出てます(笑)

センターで踊る子達は色違いの緑。

緑色の方も落ち着いていて素敵でしたよ。



そんでもって↓がもう1着。

「シンフォニック」という演目で、幼児クラスから中級まで一緒です。

一緒といっても、曲や踊りは全然違うんです。

こういう場合、なんていうのかしら。。。
110
クラス毎にリボンの部分の色が違います。

あのんは紫。ひなたはピンクでした。


これを着て本番の舞台に立つ姿、早く見てみたいです~音譜




にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

↑更新の励みになりますので、応援クリックお願いします♪