去年の秋頃から、定期購読しているバレエ雑誌があります。

バレエに関する雑誌があるって知らなかったんですけど、

通っている教室がその雑誌に紹介されて、

その記事見たさに購入し、ついでに定期購読してみました。

Clara (クララ) 2007年 03月号 [雑誌]

娘を習わせてるだけじゃなく、私も少しはお勉強?

バレエ用語くらいはわかるようにしなくちゃ。。。


見てるだけでも楽しい雑誌なので、毎月楽しみにしています。


今月号が先日届いたのですが、

パラパラとめくっていると、同じ教室に通っているお友だちが!!

読者のお気に入りグッズを紹介するコーナーに、

姉妹で載っていました。


知っている子が載っているのってなんだか嬉しいですね。

教室が紹介されていた記事を見たときも嬉しかったですけど、

これまた、じっくり見ちゃいました(*^^*)


あのんに見せてあげたら、

「なんで、Mちゃんが出てるの?」

と不思議そうでしたよ。


「あのんも出てみたい?」

と聞いてみましたが、返事はなし。


まっ、我が家は雑誌に載せてもらえるような

お洒落なものは全然ありませんしね(笑)



ちなみに、通っている教室が紹介されているのは12月号です。

Clara (クララ) 2006年 12月号 [雑誌]