忘れてました・・・(笑)


私の父は3年前に他界しているのですが、
旦那の父には何もしていませんヾ(@゜▽゜@)ノあはは
母の日だって何もしていませんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


今年の母の日は、丁度定期巡回(笑)に来ていたお義母さんが、

子ども達にカーネーションを買って、私に渡すように指示してました。

申し訳ないっす。。。お義母さん。

でも、かえって気を遣うんですよ。。。お義母さん。


まっ、それは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


我が家のお父さん。


長女・あのんには"父の日"であることは伝えましたが、
「あのん、なんか作れるものあるかなぁ」と悩んでいたので、
ケーキを買うことにしてみました。
(私が食べたかった・・・という話もある。)


でも、朝っぱらからの草むしりでヘロヘロだった私。

なかなかケーキ屋に行くことができずに夜7時を過ぎました。


私はもうケーキ屋に行くつもりはなかったのですが、

長女・あのんにはそんな母のダラけた気持ちは通用せず。


っていうか、子どもの涙目には弱いのですよぉぉぉぉぉ。


9時まで営業しているケーキ屋さんがあるので、

車で約20分。

閉店ギリギリに飛び込みました!

でも、残っているのはほんの僅か・・・(^-^;

カットケーキを人数分買えばいいや~と思っていたのに、

チビ2人が食べられそうなものがありませんでした。


仕方ないのでホールケーキです。


31


でも、旦那くんは苺ショートは苦手です(笑)

別にガトーショコラを買ってあげました。


夜10時過ぎに帰宅した旦那くん。

「冷蔵庫にケーキあるよ。」と声を掛けると、


「明日、会社の健康診断で9時以降飲食禁止。」


だそうです・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そういえば、電話でそんなこと言ってたっけ。

まったく、私の脳みそはどうかしてるよ・・・