なんだかあれから随分時間が経ったような気がしますね。
感情のままにあんな重い記事を書いてしまい、
いろんな意味で恥ずかしいです(^-^;

でもね、人生いろいろ。
夫婦もいろいろ。
キレイ事だけじゃすまないことも世の中多いってことで・・・ねっ(^_-)-☆

旦那とはいろんな思いをぶちまけたことで、
結婚前のラブラブ~とまではいかないけど、結構うまくやっています。

一度信じられなくなると、どんどん考え込んで自分を追い詰め、
そして彼を追い詰め、落ちた穴から抜け出せなくなりました。

でも、
やっぱりこの人しかいないんだ。。。
そう思っています。

一緒にいられる時間をできる限り大切にしたいと思っています。
子供がそばにいても、手をつないで歩けるパパとママになりたいです。




18日に長女・あのんが6歳の誕生日を迎えました。

来年は小学生です。
今、保育園で逆上がりと縄跳びと跳び箱をがんばっています。
一生懸命練習して、跳び箱も4段飛べるようになり、
逆上がりも補助つきですができるようになりました!

なかなか思うようにできないない時も、

「気持ちに勝つんだよね!」

そう笑顔で答えたあのん。

6歳のこどもがいうセリフとは思えませんでした。
あのんのおかげで私はいろんなことを学んだ気がします。