Cheer! ~ママは応援団長~

ママの夢を叶えるべく、バレリーナを目指してがんばる娘2人の応援ブログ!息子のスイミングも応援します!。。。とうとう私もバレエはじめちゃった(*^^*)


テーマ:
またまた久しぶりの更新になってしまいました!
いろいろと記事にしたいこと、たくさんあるんですが、
気づくと時間がどんどん過ぎてしまって、
時の経つのって本当に早いなぁって実感しています。

えっと、この2ヶ月間の出来事をざっと書きますね♪


9/18 あのん6歳の誕生日



10/4 けいのすけ4歳の誕生日



10/16 保育園の運動会



あのんが6歳だなんて、なんだか不思議な感じです。
まだまだ子供ですが、時々お姉ちゃんになったなぁって実感します。

けいのすけの4歳はもっと信じられない!
身長があまり伸びないせいか、まだまだ3歳でも通用すると思います。
だけど、どんどん成長しているんですよね。

運動会のことはまたあとで別記事にする予定なんですが、
あのんにとって保育園最後の運動会。
親バカだと思いますが、本当に立派だったと思います!

あのんはいよいよ来年小学生です。
先日は、『就学時前健診』とやらに呼ばれて小学校に行ってきました。
これからなにかと忙しくなると思いますが、
4年間の保育園生活を心残りなく過ごさせてあげたいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の朝、子供たちが寝ている間に近所のお散歩へでかけました。
新しいカメラ(LOMO LC-A)を買ったので、撮影も兼ねてです(*^^*)


↑これがLOMO。
ロシア製のトイカメラで、生産終了になってしまいましたが、
未だに根強いファンをたくさん抱えている、トイカメラ界のカリスマです(*^^*)

LOMOで撮影した写真はまだ現像していませんが、
デジカメで撮影した朝の風景を少し載せますね。









田舎丸出しの風景ですが、我が家の周りはこんな感じです。
徒歩数十秒のところに牛舎があります。
線路までも数十秒。。。線路の先には無人の駅があるんですよ(*^^*)

たまには気分を換えて、朝の散歩もいいものです♪
一人でのんびり空を見ながら歩くのもいいものです♪





*******************************************************
長い間コメントのお返事ができなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
この場を借りて、お礼をいわせてね♪

go-go-goさん、judyちゃん、mieさん

本当にどうもありがとう!
*******************************************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。