LIVE初めは新春藤原秀旺ールスター戦 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!

今年は頑張ってブログ書いてみます!!!笑
あめぶろも宜しくお願いします!!!




本日初LIVEでした🎙💃
LIVE初めが2日。
新年から贅沢。最高でした。
しかも4年ぶりのプロレスリング上にて。
約4年ぶりにお逢い出来た方々も居て下さって本当に嬉しかったです。



このご時世ですがプロレスもやはりエンターテインメントで本当に観ていて素敵で楽しくて強くて華麗で。
今日を楽しみにして来て下さってる方々が沢山居るっていうのが、会場で雰囲気で伝わってきました。
必要なんだよね。
エンターテインメント。
呼んで下さった藤原秀旺さんに感謝です。
(ちなみに渡鳥連合さんたちはリング上で麻雀してました。)




 
第四試合 山内志織新春スペシャルライブ時間無制限1本勝負、楽しんで頂けましたでしょうか😂?
入場から叫んだ!
楽し過ぎた!
持ってたマイクスタンドでタイガージェットシンやりたかった。。

 
秀旺さんもバラード歌手になっていたので、いつかデュエット出来たら嬉しいです😌




今回はなんとグッズも製作して頂きました😭💓
タオル、バッジ、マグネット、マスクetc..
やばくないですか😭?
嬉しすぎ&売り切りたい気持ちで感情迷子でした笑笑
ご購入して下さった皆様に感謝です。。生きれます笑




新年から素敵な空間で楽し過ぎなLIVEが出来て幸せでした。
お客様の皆様もマスク着用やフェイスシールド着用、消毒、検温等にご協力頂き有難うございました。

今年も大変な幕開けですが、、精一杯出来る限り音楽をお届け出来ればと想います。
 

本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️💓



PopLip山内志織