治らんがな。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!


こんばんわぁあ気合いピスケ



今日は舞台「彼女はきっと魔法を使う2017」
のチームS、チームMの初日公演でしたカナヘイハート

皆さんお疲れ様でした!!
ゲネの時以上の皆さんの熱さが伝わってきましたカナヘイうさぎ
嬉しいこと、悔しいこと全部全部
次の公演に繋げていってほしいと思いましたカナヘイきらきら





私は会場の受付のお仕事カナヘイきらきら
入ってくるお客様のお顔が楽しそうな方々ばかりで、本当にこの舞台を楽しみにして来て下さってることが改めて分かりました。



だからこそ明日のチームK初日公演
なんとしてでも成功させたい。がんばります。




ニキビは治らんがなショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{8CE30106-B988-42FF-8CE0-8C711161221E}

アプリの美肌効果はごいすーだね!
本当はもっと汚いんだから!(笑)
明日、確かめに来ていいんだから!(笑)




まだまだチームKどの回もお席に余裕がございますカナヘイハート


 

さささ
台本とにらめっこ&イメトレします(*´꒳`*)




あどぅ♡





【お知らせ💋】
‼主演舞台決定‼
2017年2月27日〜3月5日
HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5
『彼女はきっと魔法を使う2017』
前売りチケット発売1月25日0:00〜
出演チームK(全5公演)
チケットは山内志織扱いで♡

【PopLip山内志織 出演情報💋】 

2017年も沢山の方々に
音楽で出逢えること願ってます🎍♡

--------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
DMM.yellに山内、参加中です❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。


💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ