はっぴーばれんたいん。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんばんわぁあカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



男の子も女の子も
素敵なバレンタインデー
過ごせましたか気合いピスケ



私は
本日火曜日!ということで
お好み焼きまるうdayでした気合いピスケ

舞台前最後のお手伝い!




明石焼きならぬ明しーちゃん焼きは
今日も真ん丸でしたぜカナヘイきらきら
{EE7AAF2D-BB08-47A5-9DBF-4ADAFAC9A5DC}

マスターの頭ぶってるみたいね!笑





常連客のみなさんから
ファンのみなさん
初めましての方々に


私からのバレンタインプレゼントプレゼント
なんだかんだで全部お渡しできました!
{0A481751-B785-4395-B81D-EA753208F865}

中身は今私が食べたいモノで
和菓子の寒天ゼリーと栗しぐれ(笑)

{7B57CB19-ACB4-4A99-9AB2-8A16511C814B}

おばあちゃんが好きそうな組み合わせになってしまったけども(笑)

このガチャガチャみたいな包装も可愛いでしょ?カナヘイきらきら
100均で売っていたのだ!!w
今の100均本当凄いね!!!





喜んでくれて、私も幸せでした(*´꒳`*)カナヘイハート



逆プレゼントも有難うです!
チョコやら小町さんgoods!るんぴー!
嬉しーちゃんカナヘイうさぎカナヘイハート
{487E0B7D-2460-4609-BBBB-AF9DAC6057B9}





素敵なバレンタインデーを有難うでしたつながるピスケつながる花1
マスターもいつも有難うございます!
{531229EB-073D-4D53-9B16-8ACE612C84EB}


よし、舞台に集中!お稽古頑張るぞ!




あどぅ♡





【お知らせ💋】
‼舞台出演決定‼
2017年2月27日〜3月5日
HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5
『彼女はきっと魔法を使う2017』
前売りチケット発売1月25日0:00〜
出演チームK(全5公演)
チケットは山内志織扱いで♡

【PopLip山内志織 出演情報💋】 
2月
18日タワーレコード八王子店
21日四谷Honey Burst

2017年も沢山の方々に
音楽で出逢えること願ってます🎍♡

--------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
DMM.yellに山内、参加中です❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。


💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ