自主練。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんばんわぁあ気合いピスケ



今日も寒い1日でしたね(`・ω・´)
でも晴れてたから気持ちも良かった気合いピスケ!!!




さぁさぁ
今日はお仕事後に舞台の歌とダンス練習〜カラオケ
{4EDF6819-F78B-4FD5-AE1C-8AA7BC93B160}

喉がまだ本調子じゃないので
2時間だけですがみっちりと。
舞台の歌はとりあえず私にとってはキーがw
でも諦めず頑張っております大泣きうさぎ!!!
喉にも気を配りながら。




PopLipでも歌、ダンスやってますが
今回は演技に歌に舞台と。。
とりあえず体力勝負!!!!


最近、体重計乗ったら。。サッ
って感じだったので痩せなきゃとおもいつつです(笑)





いやんサッサッサッ






あどぅ♡






【お知らせ💋】
‼舞台出演決定‼
2017年2月27日〜3月5日
HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5
『彼女はきっと魔法を使う2017』
前売りチケット発売1月25日0:00〜
出演チームK(全5公演)
チケットは山内志織扱いで♡

【PopLip山内志織 出演情報💋】 
2月
18日タワーレコード八王子店
21日四谷Honey Burst

2017年も沢山の方々に
音楽で出逢えること願ってます🎍♡

--------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
DMM.yellに山内、参加中です❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。


💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ