お参拝。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんばんわカナヘイピスケ





今日は去年に引き続き、今年もこちらへ
お参拝に行って参りました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


{9832498A-DF17-4F2F-A89A-D1EC912481C0}


花園神社!!!

{DC718334-D924-4837-96B4-669861E60EA8}

そして芸能関係の奉納が多いと言われる
芸能浅間神社(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎カナヘイハート




しっかりと願掛けしてきましたよ!!!

願いすぎてバチが当たったのか
帰り道足くじいたのはここだけの話(´;ω;`)笑
大して痛みはありませんが。。笑

御守りもしっかりと購入(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!





そして帰り道去年と同じコース。

{1D18E00F-47CA-41E2-AF54-744661D41175}
新宿にあるよね、コレカナヘイきらきら
あとメロンも食べてもうたカナヘイハート
フルーツ美味しい大好きビタミン!!!





「躍動感」
溢れる年になりますように。。





あどぅ♡








【PopLip山内志織 出演情報💋】 
1月
14日タワーレコード八王子店
22日町田ACT

2017年も沢山の方々に
音楽で出逢えること願ってます🎍♡

--------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
DMM.yellに山内、参加中です❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。


💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ