本日千秋楽です!!! | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんにちはぁぁあ爆笑爆笑爆笑


久々の更新となってしまった。。





本日で主演舞台「ちょうちんおやじの終わらない夜」が千秋楽を迎えます!!!!
@ザムザ阿佐谷にて、17:00〜です!!!!

{DCDF41F0-8BFA-4F79-B01A-335B21138D88}


「秋山 祭」今まで積み上げてきたものを
全部、全力で発揮出来ればと思います。

リピーターの方も増えてます!!!!
まだ観てないそこの貴方に胸を張って
絶対観て欲しいと言える作品となってます!!!!
@ザムザ阿佐谷にて、17:00〜です

そう思えるのも一緒に創り上げてきた
座組という素敵な仲間が居てくれるから。
今回の座組本当大好きで。
(伝わってないかもだけどw)
{00BA757D-4E6A-40F7-9F2F-A0CEC47DA5AA}

みんな考えて落ち込んで泣いて相談し合って
それでも必死に役を生きようとしていて。
そんな素敵な座組との舞台も今日で最後。

{2A7B9D66-8464-489F-9D19-CFD8C222A02B}

@ザムザ阿佐谷にて、17:00〜です♡
観に来て下さった方々に後悔はさせません。
分かりやすいストーリー、ハートフルで
ほっこり笑って、ほろり涙で家族愛が伝わる
舞台となっておりますm(_ _)m!!!!


@ザムザ阿佐谷にて、17:00〜です♡
WEB上でのご予約は終了しておりますが
山内志織にリプやメッセージ、コメントを
下されば、まだご予約可能です( ´ ▽ ` )ノキラキラ
お席もまだあります!!ので!!!!

是非お越し下さいキラキラ
貴方を心よりお待ちしています!!!!
@ザムザ阿佐谷にて、17:00〜です♡


{20A0F0AE-5F25-4A70-B186-330967EC2BD9}

会場で祭と握手爆笑爆笑爆笑

千秋楽、頑張るで。




あどぅ♡