第28回大野北銀河まつりでした。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんばんわぁあ爆笑爆笑爆笑

今日は昼間暑し、夜は豪雨。。と
凄い1日でしたなぁ(*_*)!

皆さんは素敵な1日になったかな?




さてさて7日、鹿沼公園にて
第28回大野北銀河まつりに出演しましたハート

暑い中、お越しくださった皆さん
観てくださった皆さん
どうも有難うございました( ´ ▽ ` )ノ!!
{F0C93C79-8894-4E6F-A9BE-128FB95E7808}



{78ABA81B-E357-4789-926A-03A952B4A0EF}

夕暮れ時、沢山の方々に観てもらいながら
素敵な景色の中でLIVEができました爆笑

んもう、いつもの場外LIVEしたり
私なりのLIVEで。。はっちゃけました!!
{F4F23ED5-D2D4-46E4-8672-2C39796C88D8}

実はまだ喉の方は本調子では無くて。。えーん
それでも聴いてくださった皆様に感謝しかありません。

*セットリスト*
音符今すぐkiss me(カバー曲)
音符Fly high!HAYABUSA2!(4th)
音符夢でいいから(主演映画「鶯谷奇譚」劇中歌)
音符ハナノユメ(カバー曲)
音符Today(6th)


3年ぶりのこのステージ。
あの頃とはメンバーも体制も気持ちも思いも
なにもかもが違うけれど、続けてきて良かったってLIVEをしてて改めて思いますニコニコ

ファンの皆さんも有難うございます!
私の心の支えです!本当!

素敵な花束頂いたよハート
{313142CF-062D-4E34-B855-EE2588257BF4}

シンガーの川原那緒ちゃんも
応援に駆け付けてくれましたえーんハート
{0C8D25AB-6140-4BF7-8413-9455EDF7D55F}
喉ケアセット有難う(*_*)♡


今回トリを飾りました*mika*さんハート
{BA0C0B2A-A8A0-4669-AE1E-D3D3CD2CAFCF}
汗だくミカさん、カッコよかったです!
今度女子会するでありますm(_ _)m!!



第28回大野北銀河まつり実行委員会皆さん、淵野辺にこにこ星商店街の皆さん、桜美林大学の皆さん、関係者さん、出店者さん、お客様、全ての方々に有難うございました( ´ ▽ ` )ノ!!

また出演出来るよう、日々頑張って精進します!!!!

あ、同じ桜美林大学卒業生の浅野まり恵さんとお写真撮れなかったのが心残りです。。えーんくぅ

 

物販でも沢山の方々にお越し頂き、初めましての方々にもお越し頂き、うれしーちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ!
CDめっちゃ聴いてくださいな♡




そして沢山素敵なお写真、お写メ撮って頂いたので載せますね爆笑

{AEA79FE5-5922-41F2-A472-7126E0CBE79B}


{93FB5366-E532-40B1-BBB7-C0CCA4E0CF60}


{21B77F4C-52B4-456D-9E00-603D320138E1}


{0D0070A0-4444-4B71-84BA-BB98C5384962}


{F15EAC3B-A2B6-44A9-A9EC-03E1DBC00B1F}


{0D1EC757-F1D9-41F6-B981-3C4CC23008DF}

どれもこれも素敵すぎる( ´ ▽ ` )ノ!
有難うございますー!!

とりあえず、鶯谷奇譚も宣伝しまくりました(笑)
PopLip山内志織、宜しくお願い致します唇(笑)




素敵な1日を有難うございました唇

明日はLIVEだよ爆笑
また詳細ぶろぐ書きまする!



あどぅ♡



【PopLip山内志織 出演情報💋】
8月
11日iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ
20日LIVE予定
28日大野銀座祭り

ちぇけ💁❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
DMM.yellに山内、参加中です❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。


💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ