かおりん、てんきゅ。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんばんわぁぁいニヤリニヤリニヤリ
真夜中更新(笑)




やぁっとブログ書けそうよ。
時間かかったけども気持ち的にね(笑)



22日四谷LIVE INN MAGICさんにて
池田夏織脱退LIVEありがとうございました!!!!


PopLipから何人の背中を見届ければいいの私←


告知してからこの日まで
全然まだ日にちあるじゃんとか思ってたら
あっという間にこの日を迎えてしまったニヤリ
LIVE数が少なかったのとあったけどね
時間って残酷。早いよね。


平日なのにも関わらず、この日の為にまるうでね
かおりんは何をしたら喜んでくれるんだろう
って会議してたり
ファンの皆さんで連絡取り合って
沢山の準備をしてくれたり
遠方(えんぽう)から駆け付けてくれたり
演者さんも忙しい中、足を運んで来て下さったり
かおりんの最後を見届けてくれる方々が
沢山居てくれて本当に嬉しかったし、
かおりん幸せ者じゃん!って
凄い思いました爆笑!!!



{49822D56-B22D-474A-A5F4-FC4019901CF1:01}
こーいう写真撮れて良かったねかおりん!

 
{4700FFBA-A5A6-4DD3-8C8C-DE506BCBDF8C:01}
この志織夏織2人でやるのも最後かぁぁあ
と噛み締めながら1曲1曲やったよ。


沢山素敵なお写真UPして下さり
ありがとうございます(>_<)!!
{8DDD2C4F-7FCB-4308-A6DD-58445D50EB1A:01}
2人で最後のZEPPELINポーズ。
良い笑顔してやがるぜ。


{DCB0E19D-76F8-435F-B3AA-6CEF5D42545C:01}
そりゃ泣きますよ。目から大量に汗流しますよ。


{78650E2E-E093-437F-ACF7-25CDFE7E8375:01}
みんなも私も、かおりんのこと
かおりんが思ってる以上に大好きだもん。




{9ECC3CEB-951C-4BE5-AFBD-A2500325719C:01}
駆け付けてくれた
めーちゃん、あいりたそ、綾ちゃん。
有難いですね、本当に。


{92C569E2-19EE-4445-B249-CC6E194AFE7E:01}
やってくれましたね、この方。那緒ちゃん(笑)
ステージ裏へに麻生ちゃんと
泣きに逃げました(笑)



かおりんらしい素敵な脱退LIVEだったと思います。




思えばかおりんと初めて会ったのは
私がタワレコ町田店で働いてたときハートw
Pさんがかおりんと面接終わった後に
「しーちゃんと会ってみる?」
ってなって連れて来られたらしい(笑)

この方が池田のかおりさんかぁー!!!
って思いました♪( ´θ`)ノ(笑)←普通か(笑)



かおりんのおかげで
私が目指したかったPopLipが出来てきて
お姉ちゃん的存在になってくれて色々な面で沢山甘えさせてくれて
この2人で「CRAZY GIRL/I'll be with you」「ZEPPELIN/Today」のPopLipで有名な2枚のCDをリリース出来て
時には2人で声出なくなる風邪にかかり悔しい思いをして、
サマソニで2次まで行けたという嬉しい結果を残して
2人で司会進行MC、ファッションショー等LIVE以外の経験もして
雨の中マイク無しでLIVEする気持ち良いLIVEをして
意見というか価値観合わなくて言い合いになったりして
いらないお下がりのお洋服くれたり、お揃いのピンキーリングしたり

色々な思い出と経験と行動と気持ちが沢山沢山詰まった、詰まりすぎた2年間でした!!!!

{11EB1F7C-B31B-4ED4-B31C-F0B9CC38E608:01}

{7ADF2541-43A7-49E7-A18B-700BB2643F94:01}

{8D887E01-A073-423D-AE78-91EED35013F8:01}

{8D9E3781-6BC7-4FAA-8CFB-3037EB7C698B:01}

{5AE8CF34-9850-4409-9FFB-DC9E71AB83B1:01}

{30B842CF-2E31-4F9D-98CF-3A5C6B2A5F1C:01}

{7942072E-6A0E-4B93-82A3-557FCC5077D7:01}
2年間の写真まとめてみたニヤリニヤリ

かおりんにはありがとうじゃ伝わらないなぁー!
と思える程のありがとうがいっぱいです!!!
PopLipになってくれてありがとう。
頼りないリーダーでごめんね。
かおりんがいる間にビッグなPopLipに出来なくてごめんね。
沢山悩ませてごめんね。


これからはかおりんが作り上げてくれたPopLip
生かすも殺すも私次第。
責任持って走り続けます。
だってね、あれよ、辞めるのは簡単よ。
放り出すのも簡単よ。
でもこのままじゃ悔しいから。
負けず嫌いだから私。



皆さん、変わらぬ応援よろしくお願いします!!
かおりんにも絶対応援してて頂く!!
そしてPopLipが売れた時に、「私PopLipだったんだよー!」って周りの人に言わせる!←

って言えるくらいに今まで以上に
頑張っていきたいと思います!!!!!!

かおりん、お疲れ様爆笑



私は走り続けるよ。