ネギねぎ。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんばんわぁぁぁあウインク


いつもいいね、コメント
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

昨日の夜より今日は冷え込んでますなぁ~えーん

あ、突撃☆さがみはらを聴いて下さった皆様
ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/
メッセージ待ってるね←



今日は久々に夜ご飯作ったよハート
メインディッシュを
撮り忘れるという事件ですが←
メインディッシュはね、、
好きな野菜や蒟蒻、厚揚げを生姜煮したの!
うまたんでしたどー!!!!温まった!


そしてね、コレね。
{48478A21-209C-40B8-B1CA-5FEF7C3DDC85:01}

長ネギの黒焼き!
初めてやってみたけど、めちゃくちゃ美味しい!

{DB419975-117F-4B41-8868-24D2592F9D1D:01}

(パジャマですまぬ←)
食べる時は焦がした皮を
ペリッと1枚向いてから食べます!
え!せっかく良い感じに焼けたのに
向いちゃうの?と思うじゃん?

透明感あってツヤツヤした
ジューシーな熱々甘々長ネギ登場です爆笑!(笑)


めちゃくちゃ美味しいんです!!!
調味料全くいらない!
長ネギそのまんまのお味を楽しめます!


あ~幸せな夜ご飯でした爆笑爆笑
やっぱり薄味が1番\(^o^)/\(^o^)/ハート




あどぅ♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DMM.yellに山内、参加中です❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。

【1月PopLip LIVE schedule】
29日四谷LIVE INN MAGIC

【2月PopLip LIVE schedule】
13日Eggman Tokyo EAST
14日タワーレコード八王子店
20日大和骨董市

まだ増える予定です。
チェックをお願いします❤️



💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ