冷え込み。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんばんわぁぁぁあ爆笑

{F6BC14A4-558B-42F7-AF00-9951178F8B40:01}
PopLip山内ですハート



家のヒーターの前で
ダウン着ながら丸くなって 
一眠りしてしまってたグラサン
今晩は冷え込んでますなぁグラサングラサン



今日はおバイトだったよ!
色々と運が悪いのか
中々おバイト定着しなくて
変わりまくって、そのたびに色々覚えて。。
人生の経験って感じで今回も色々と覚えてます。

頭パンクしそうです♪( ´θ`)ノ
実際パンクなんかしないけど♪( ´θ`)ノ←





あ、この間初めて火鍋というものを
食べますた\(^o^)/\(^o^)/

{240F33CA-71CF-443E-9416-F2D6FAB394AC:01}

これは見た目程辛くなかったです爆笑
温まったぁぁぁあ!
やっぱり冬は鍋ですな!




皆さんの夜ご飯は何だった爆笑





あどぅ♡








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DMM.yellに山内、参加中です❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。

【1月PopLip LIVE schedule】
29日四谷LIVE INN MAGIC

【2月PopLip LIVE schedule】
13日Eggman Tokyo EAST
14日タワーレコード八王子店
20日大和骨董市

まだ増える予定です。
チェックをお願いします❤️



💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ