MARUU。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんばんわぁぉあ爆笑爆笑


{A4479FE2-504D-4D82-8DCE-0469B1BDFB18:01}




今日は!火曜日!
今日は!まるう!
今日は!相模大野!

ということで本日19時から
相模大野、大野銀座通りにあります
お好み焼きまるうさんで
お手伝いしてまーす♪( ´θ`)ノハート



今日とてつもなく寒いですが←
まるうさんは暑いくらい!

マスターのエアー法を使った
美味しいお好み焼きあります爆笑


貴方のお越しをお待ちしております!!





あ、15日LIVE出番時間出ました!!
PopLip出番20:25~ハート
@川崎セルビアンナイトさんにて!
この日は必ずお越し下さい。
PopLipからお知らせあります!

そして29日LIVE追加です!!
@四谷LIVE INN MAGICさんにて!

チェック宜しくお願いします。




あどぅ♡







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DMM.yellに山内、参加中です🙋❤️
タレント枠、山内志織で検索!!
貴方のyellお待ちしてます。

【1月PopLip LIVE schedule💋】
15日川崎セルビアンナイト
17日新宿club SCIENCE
29日四谷LIVE INN MAGIC

の予定です♪( ´θ`)ノ
まだ増える予定ですが少なめなので
チェックお願いします♡



💋PopLip official web site
詳しい情報はともかくここをチェック☆

💋Twitterアカウント
→@poplip_shiori、@Pop_Lip
フォローしてくださいな♪( ´θ`)ノ

💋Facebookアカウント
→GirlsUnit PopLip で検索☆
💋PopLipページもあります。
貴方のいいね!お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

💋TERMINAL FM「PopLip Tracks」
月額会員登録をオススメします☆

💋instagram
→POPLIP_SHIORI
フォローお待ちしてます♪( ´θ`)ノ