楽しい。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!




こんばんわぁぁい♪( ´θ`)ノ



やはりやはりやはり。。。
















夜は寒かった。。。
ダウンで正解ねん♪( ´θ`)ノドキドキドキドキ







今日は相模大野にある
お好み焼き まるうさんで
お手伝いでしたよぉ♪( ´θ`)ノ音譜音譜


来て下さった方々ありがとうございました。




今日の明石焼も全部山内が作ったお。
形上手く出来たから良かったドキドキドキドキ
(形から入る人←)


{B06F9F20-42AD-468C-8653-3ACE5C39A238:01}

今日もね、PopLipTシャツ着て
気合い入れてやったよん。









あと今日はギターのレッスンも
まるうさんでやってたりと
音楽で溢れてるお店だなぁと
改めておもいました*\(^o^)/**\(^o^)/*

マスターは踊り出しちゃうし(笑)








楽しい1日でしたん。


うぃ。