四谷さん。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!




こんばんわぁい♪( ´θ`)ノ






昨日はというと、5ヶ月ぶり?の
四谷Live inn Magicさんにて
ライブでしたぁぁぁあ♪( ´θ`)ノドキドキドキドキ

ライブハウスのスタッフの方にも
覚えて頂けてて光栄であります。







この日も持ち時間長めでしたん♪( ´θ`)ノ






はい。
そっと ぎゅっと やさしくのNEW verを
やったのですが、、ごめんなさいの一言です。

本当に優しい皆さん。
でも現実は甘くないし
ライブ数が減ってる私たちにとっては
1回1回のライブが大事であって大切。
そのこともきちんと分かってくれる
相方ちゃんのかおりん。
リーダーしっかりしなきゃです私。
{E7F1CDA1-0B20-4F87-AB57-7E2D6E256499:01}



はい。反省ばかりしてても仕方無いので
練習あるのみと信じ、練習しまくります!!!!
次は完璧の状態で。







物販でも沢山お話や意見ありがとうです音譜音譜
ファンの方々とお話出来る大事な時間。
とても楽しかったです♪( ´θ`)ノ










帰り道にあいりたそとも♪( ´θ`)ノドキドキドキドキ
{9F654011-BF60-46EA-B9D8-A18503C09A24:01}




naoさんとは撮れなかったぜ。 次回だぜ。









あ。昨日あることを知ったよ。
私以外のかおりん、naoさん、あいりたそ
みーんな雨女。







(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)





うぃ。