真夜中ダンシング〜。 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんばんわぁぁい♪( ´θ`)ノ



真夜中更新うぇい♪( ´θ`)ノ








日付け変わったので、昨日はというと
ソロシンガーのnaoさんの宣材撮影?の
お手伝いと私もショートなので
宣材撮り直しということで
撮ってきました♪( ´θ`)ノドキドキドキドキドキドキ


{EA547218-0513-44D8-AC8C-113762EED539:01}

naoさん、撮影回数少ないながらも
凄く頑張ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
{40EA3CB0-43D4-4762-ABCA-7F8608B6B0C8:01}
コレはふぃショット。




最初の方の撮影ってやっぱり
緊張しちゃうもんなぁ~。
ポーズとか表情とか難しいですもんね。


山内はどうだったかなはてなマーク
忘れちった。w
小さい頃からカメラに写るのは
大好き女子でした←







なーんか、色々とハプニングで
後日また撮り直し的になったけど
色々と勉強になるから嬉しいかな♪( ´θ`)ノ

















さてさて、話しは変わりますが嬉しいことに
ダンスの振り付けのお仕事が
山内に入ってきまして
真夜中ですが、必死に考えておりまする。

アイドルちゃんの振り付けなのだ。

納得して貰えるような
喜んで貰えるような
踊って楽しんで貰えるような
振り付け作れるよう頑張ります!!!!


{A33F1D66-8689-44C1-8ABD-9E1EF95CD246:01}



今日もおデコは健在ですドキドキドキドキドキドキ