渋谷ラウンジneoさんでした!本日は! | しーちゃんの!脳足りん!No Return!




こんにちはぁ♪( ´θ`)ノ



前回記事のタイトル武者修行なのに
武者行列って書いてあるww
まぁそのままでいっかラブラブw






昨日は渋谷ラウンジneoさんにて
約2週間ぶりのライブでしたん。


来てくださった方々、
応援ありがとうございます♪( ´θ`)ノドキドキドキドキ
本当に、来て下さる方々
応援して下さる方々のおかげで
PopLip支えられてますドキドキって改めて感じたの。
気持ち的にもねドキドキドキドキ支えられてます。





久々の持ち時間長めの25分ライブ!
5曲歌って踊りましたよん。
{C8F0FF0E-9E71-436A-945D-00E48ACC3FAA:01}
頂きましたー!



そして、今回初めましての会場ということで
素敵なところでしたなん。
neoさんの幻想的?な照明とか使って
面白い企画とか出来そうなんだけどなん。
なんか面白いのやりたいなって思いました音譜音譜










最後物販は時間が短くてアワアワしてしまい
すみませんでした(T_T)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
もっとゆっくりとお話したかったですな。







{E088373C-78C3-46CB-AF76-45754F78A31B:01}

あ、かおりんがね
タワレコお疲れ様ーってプレゼント
くれたんだよぉぉおおおおお(T_T)ドキドキ
どんだけ~(T_T)(T_T)




中身はね、、、、ルームウェアでしたドキドキ
{93F44EE5-51DD-40E6-B527-FA539BC7657C:01}

かおりんらしいし、可愛いドキドキ
ありがとう。
本当良いおねぇちゃんだわ。










さぁさあ♪( ´θ`)ノ
本日もライブです音譜音譜音譜
場所は川崎アラビアンナイトさん!
(セルビアンナイトです←)



今日も持ち時間30分と長めなの!
お時間ある方、お近くにいる方々
是非いらして下さいなん♪( ´θ`)ノ

お待ちしておりますドキドキドキドキ


ひらめき電球詳細ひらめき電球

2015年1月16日
『川崎純情Night☆inセルビアンナイト』
会場:川崎Serbian Night
open18:30/start19:00
予約2,000円当日2,500円(各1D別)
出番19:45~20:15(トリ前です!)




まだご予約間に合うよん♪( ´θ`)ノ