第2回万葉柚子収穫祭( *`ω´)! | しーちゃんの!脳足りん!No Return!







こんななちわぁ( *`ω´)!!


続いて23日のことについて( *`ω´)!!

この日は第2回万葉柚子収穫祭でしたぁぁあラブラブラブラブ


去年の第1回目にも出させて頂き
今年も続けて。。(;_;)ラブラブ
本当に本当にまた呼んで頂けるなんて
嬉しいことです(;_;)
と同時に1年経ったんだなぁ
と身にしみて感じました!!


お天気も良く快晴でした( *`ω´)ドキドキ
photo:01


晴れ女はこのわ・た・しドキドキ






でもでも朝の予想外の交通事故の多さに
渋滞にはまり出番の10分前の到着でしたあせる

そこから機材準備したりと。。あせる
本当にご迷惑をおかけしましたぁ(>_<)


バタバタとしてしまいましたが
2回ステージの予定が
3回ステージになったりと( *`ω´)ドキドキ
LIVE中、一曲終わるごとに
万葉柚子商品の食レポをしたりと( *`ω´)ドキドキ


なかなか今までに無いイベントに
なったかと。。( *`ω´)ドキドキ
(食レポね、難しかったけど頑張った←
どれもこれも柚子がきいてて、さっぱりしてて美味しかったです←)




物販も沢山やらせて頂き、
収穫祭に来て下さった方々とお話したり
CDを買って頂いたり。。音譜




そしていつも支えて下さるPopLiperさん、
佐野まで来て応援しに駆け付けて
下さって本当にありがとうございます(*_*)ラブラブラブラブ




そして!!!!
photo:02



みてみて!
新衣装なのです( *`ω´)ドキドキ
だんだん寒くなってきたので
タンクトップはねぇ。。ってのと
次の新曲がかっこいい感じなので
モノトーンですっきりな感じに
なりましたぁぁぁああラブラブ

どうかな?どうかな?

ただ、失敗したことは
ヒール靴はくから大丈夫かな?思ったら
結構裾上げしないといけなかったことww
きちんと次回までにしてきますorz






万葉柚子収穫祭の集合写真ですドキドキ
photo:03




またもやパシャりドキドキ
photo:04





ステージを頑張って作って下さった方々とドキドキ
photo:05





共演者さんのさのっこさんや
ジャザサイズ・キッズダンスの子達とも
沢山仲良くさせて頂いて。。ドキドキ
とても嬉しかったです( *`ω´)



っあ、小さい子達が私達のダンスを
振り真似してくれて本当に嬉しかったです( ; ; )ドキドキドキドキきゅん



沢山の頂き物もあったりドキドキ
photo:06


いいでしょ。
万葉柚子めーーっちゃ良い香りドキドキ





沢山の方々に囲まれて
温かくアットホームな
素敵なイベントでした( *`ω´)!!
そして運営の沢山方々に
そして佐野市の方々に覚えていて
もらえてとても嬉しかったです!!
来年も呼んで頂けるよう
私達も日々精進です。頑張ります!!!!



第二回万葉柚子収穫祭最高でしたぁドキドキ








iPhoneからの投稿