明日は八王子で待ってます!!! | しーちゃんの!脳足りん!No Return!






こんばんわぁ~\(^o^)/



今日はありさんと前日練習
してきましたよぉ~\(^o^)/ドキドキ
photo:03


なかよーしラブラブ
2人ですっぴんすみません。。


明日は八王子へ是非お越し下さいっっ。
中々見れない2人でのステージです(^ω^)!!!!
また違ったPopLipが見れるかと!!






ダンスの後はカラオケ行って
歌の練習してきましたぁ~!!
まじで家に防音室が欲しーよー( ; ; )!!






明日は皆さん、、、
八王子で待ってます(^ω^)!!!!

宜しくお願いします!!!!




ひらめき電球詳細ひらめき電球

14日は八王子ユーロードさんにて
「ジモドル祭り@8はちアソビ!」
地元のアイドル応援イベント!

八王子横山町公園にてドキドキ
<出演予定>
・12:15~NOISE FACTORY (多摩)
・12:50~Candy Kiss (多摩)
・13:25~PopLip (相模原)
・14:00~ミラクルマーチ (町田)
・14:35~WenDee (八王子)
・15:10~8 PRINCESS (八王子)

出番は13:25~ドキドキ
物販もありますよ~ドキドキ
無料イベントです!!皆さん来るしか!!

この日は*josiのありさちゃんが
PopLipに助っ人として出演してくれますラブラブ
しおり×ありさコンビでの出演です!!!!
是非是非見に来て下さいっ!!





今日新しいイヤリングも買ったんです(^ω^)
明日しようかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

photo:02





iPhoneからの投稿