23日ことねまいちゃんワンマン!! | しーちゃんの!脳足りん!No Return!




こんにちはぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))




今日もよく寝れたぁラブラブ
幸せなことやね(つД`)ノ

遅くなってしまいましたが
23日のことです(((o(*゚▽゚*)o)))






この日はことねまいちゃんの
ワンマンLIVEにオープニングアクトとして
ちょびっとでしたが出演させて頂きました!!

渋谷O-EASTはPopLipにとって
初めてのところだったので
広くて気持ち良くて鳥肌立ちました(つД`)ノ
沢山の方々に見て貰えて嬉しかったです( ; ; )

ありがとうございました!!!!







そしてアンコールで『なのです☆』
にPopLipでは私1人だけでしたが
他の出演者さんたちと一緒に
バックダンサーもやりましたドキドキ

photo:01


このおそろTシャツを着てねドキドキ


ことねまいちゃん可愛いかったなぁ~(>_<)ドキドキ
いかにもアイドルドキドキって感じでドキドキドキドキ



次は24日のこと書くよんラブラブ

photo:02





iPhoneからの投稿