言えなかった『ありがとう。』 | しーちゃんの!脳足りん!No Return!





皆さんごきげんよう。
今日はこれから一日バイトでーす(^ω^)
疲れが抜けてないのか体がだるおも。
太っただけかな?(笑)






昨日は神楽坂エクスプロージョンさんにて
わたりどり企画『パニックパニック』に
お越し下さり本当にありがとうございました( ; ; )ドキドキドキドキ

photo:01


立花、橘川、山内。

この3人のステージは昨日が
本当の本当に最後でした。
沢山の方々に見に来ていただけて
神楽坂エクスプロージョン
いっぱいいっぱいで嬉しかったです。

橘川氏のラストLIVEどうでしたか?

セットリストは

MC
恋する乙女応援歌
MC
言えなかった『ありがとう。』

アンコール regret




でした(^ω^)
MC中、手紙読んでる時のBGMに
言えなかった『ありがとう』で
もぉ私はあかんでした(笑)


でも手紙ってすごいね!!
言えなかった『ありがとう』が
手紙だと言えちゃうんだもん!!

橘川氏ー!私からのありがとう
伝わったかな(。-_-。)?
いつも私は素直に言えないからね。
こういう場だけど、伝えれて
良かったあなぁ。




沢山の素敵なファンの方々
最後まで尽くしてくれたスタッフの方々
優しい出演者の方々に囲まれて
橘川氏ラストLIVEが出来たこと、、


本当に橘川氏は幸せ者だと思う。




手紙の時にも言ったけど
これから一人でやっていくことは
簡単では無いと思うけど
沢山の方々に支えられてきたこと
忘れないでね!!!
応援してるよ!!!






何か、月一でPopLip Dayを作るとのことなので
まずは焼肉で太りましょうの会だねドキドキ(笑)


初?のパニックパニックでの写メ。
photo:03



昨日の写メ。
photo:04


成長したかな?(笑)







っあ
物販の時お話あまり出来なくて
すみませんでした( ; ; )
また次回沢山お話しましょうねドキドキドキドキ

そして出演者様、会場の皆様、
昨日は大分お時間がおしてしまい
すみませんでした。






さぁ!今日から!?6月から!?
新生PopLip(^ω^)ドキドキドキドキ
振り返らず、突っ走ていきますよぉ~ドキドキ
皆様絶対、ずっとずっと、
ついてきて下さいねぇー!!!
宜しくお願いしますー(^ω^)ドキドキドキドキ





っあ、昨日は久々、あの衣装だったので
20歳にもなる奴がツインしちゃった(^ω^)
photo:02


あまりツインって分からないね(笑)






6月の初LIVEはななななんと!













後で詳細書きますね(((o(*゚▽゚*)o)))ww


iPhoneからの投稿