FM熱海湯河原出演\(^o^)/ | しーちゃんの!脳足りん!No Return!





こんにちはぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はFM熱海湯河原さんにて
森本亜美ちゃんの番組に
出演しましたよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


んもぉね、もっさん
ほわほわ可愛過ぎなのです(。-_-。)
山内やられた。

photo:01




ありがとうございました!
今後も宜しくお願いします!!






今回収録した3本は下記の時間に
流れます\(^o^)/\(^o^)/ドキドキ
是非聴いてね\(^o^)/!!
キスマークPopLip1本目収録(放送:6月16日)
キスマークPopLip2本目収録(放送:6月23日)
キスマークPopLip3本目収録(放送:6月30日)




来て下さったファンの方々も
ありがとうございました( ; ; )!
毎回毎回ありがとう( ; ; )ドキドキ

大福も美味し過ぎましたぁドキドキ
photo:02


あらあら








昨日はメンバーのえみりーの
DVDの発売日!!!!
私見ちゃったけども。。。
めっちゃやばいのね!!!(笑)
皆様見るしか!買うしか!
えみりー頑張りましたぁ!!




photo:03



今日はPopLip休暇日なので
一日バイトday\(^o^)/\(^o^)/
いってきます\(^o^)/ドキドキ

iPhoneからの投稿