下北FMさんにて(((o(*゚▽゚*)o))) | しーちゃんの!脳足りん!No Return!




昨日は!下北FMさんにて
アイドルライブ情報部という番組の
公開生放送でしたぁ~(^ω^)ドキドキ

photo:01


MCのゆこさんとパシャり!
もぉ出番5分前とか!!
いっそいでこの場でお腹落書き(笑)




まぁ結局は乳ネタでしたww
photo:02






photo:03


色々無茶振りやアイドルらしいことなど
私達にとって大変?なことが
沢山でしたが、とっっっっても
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ

下北FMさん、ゆこさん、ありがとうございました!



会場に駆けつけてくれた方々も
ありがとうございました!!!
沢山の方々が来てくれて嬉しかったなぁ( ; ; )ドキドキ






そしてそして今日は!!
FM熱海湯河原さんで公開生収録がありますドキドキドキドキ

詳しくは次のブログ記事でドキドキ





iPhoneからの投稿