UMU(((o(*゚▽゚*)o))) | しーちゃんの!脳足りん!No Return!




こんにちはぁ~\(^o^)/


お昼ご飯食べてお腹いっぱい\(^o^)/
眠いけど授業頑張らな\(^o^)/わお




一昨日はUMUさんにてのLIVE
1部2部共にありがとうございましたぁ(^ω^)ドキドキドキドキ


いやん。
30分って長いようで短いのね(>_<)
あっという間でした(>_<)

2部では橘川氏お誕生日おめでとうで
曲中にファンの方からプレゼントがあったりで泣いてたり(^ω^)
photo:01



いつもお世話になっている
Gachiの方が1人来月に赤ちゃんが
生まれるということで
お腹にそれを落書きして喜んでもらえたり(^ω^)


課題はまだまだ沢山あるけど
楽しかったなぁんドキドキドキドキ

ファンの方々、スタッフの方々に
支えられて出来ていること
忘れちゃいけない。









っあ、私も個人的に橘川氏に
プレゼントあげましたぁ(^ω^)
photo:02


頭のリラックスするやつとか
その他もろもろ(^ω^)
使ってね橘川氏(^ω^)



この日の夜は雨だったけど
昼間は良いお天気だったなぁ~ドキドキ
photo:03









明日はLIVEだにょーん。

さっき大学で高校の頃の後輩ちゃんに会ってほっこりしましたぁ(^ω^)ドキドキ
2人とも可愛くなっちゃってドキドキ
私も可愛くならな~( ; ; )

女磨き頑張りますっ。
えみりーからもらったパック
しようかな(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿