渋谷O-nestさんにて(((o(*゚▽゚*)o))) | しーちゃんの!脳足りん!No Return!



こんにちはぁ~ドキドキ


昨日は渋谷O-nestさんにて
LIVEでしたぁ(^ω^)!

ありがとうございました!!

えみりと2度目の2人での出演は
いかがでしたかぁ(^ω^)?
まだまだ慣れない所や不安な所あるけども
これから頑張っていきますので
応援宜しくです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




終わったあと2人で一緒にサブウェイ
いったにょーん。
photo:01


この子飲み物で火傷冷やすの巻き。



大変ね( ; ; )
跡残らないといいね( ; ; )
お姉さんも塗り塗りしてあげるからね( ; ; )




そんな感じで事務所行ったりして
一日中ずっと一緒にいましたよぉ~ドキドキ


久々のぷりくらちゃん。
photo:02


ぶわぁって凄いねww





っあ、オフショットチェキ
増えましたぜい(((o(*゚▽゚*)o)))!
是非是非物販の際やってみてね!
えみりも増えてます!
明日は誰が1番出るかな( ̄ー ̄)?(笑)



photo:03







iPhoneからの投稿