ぐは | しーちゃんの!脳足りん!No Return!




皆様こんにちは(^ω^)


いやーやはり夕方は寒いですね(/ _ ; )
温度差が激しい。
皆様風邪等お気をつけて。
とは言っても、もぉ風邪を引いてる方がちらほらと。
皆様は大丈夫?












今日先程、この前献血に行って
風邪薬服用してたためダメで
今日は体調も良く薬も飲んでなかったので
この機会だ!と思って
リベンジしに献血行ってきました!







受付ok
医師の診断ok
血液検査…














NOーーーーー








だったのヽ(;▽;)ノ

血液のヘモグロビン的な成分が
必要数値に達していなかったらしいです。


ぐは。






今回もやらかしーちゃん。
血液頑張って作らなきゃ。
レバーほうれん草ひじき豆腐
食べなきゃヽ(;▽;)ノ



しょんぼりしながら帰りました。








何かワタシ献血大好きみたいになってるかしら?

少しでも人のためになるのならと
思ってやっております山内です。
注射嫌いっていう子いるけど
注射嫌いじゃない山内です。
暇を見つけては行っております山内です。


こんな感じです(笑)




でも今日はこらから練習なので
献血しなくて正解だったかな
と思う山内です(笑)











てへ。
photo:01


IMO LOVE





iPhoneからの投稿